♡看護師まいのブログ♡

訪問看護師のまいです!看護、健康、美容、ダイエットなどについて書いていきます(*^_^*)

看護師×ファスティング/初めまして!看護師のまいです♪

 

初めまして!看護師のまいと申します。

看護師をしながらファスティングセラピストとしてSNSで情報発信をしています!

「ブログでも書いてみようかな・・・」と思い立って始めてみました。よろしくお願いします。

 



 

 

簡単に自己紹介

 

 

なぜファスティングを始めたのかは、また今度詳しくお話しさせていただきます。

 

 

 

 

f:id:ns-mmm:20210920201516j:plain

 

 

 

 

このブログでやりたいことは?

  • ファスティングの知識や効果的な方法の発信
  • ダイエットについての発信
  • 健康や美容で悩んでいる方の力になる

 

ファスティングセラピストになるために学んだことを発信し、健康や美容、ダイエットに悩んでいる方ファスティングを実践したけど上手くいかなかったという方が、私のブログで正しい知識を身につけ、効果的にファスティングを実践してくれたらと思っています。

 

 

 

 

 

f:id:ns-mmm:20210920202737j:plain

 

 

 

 

また、時々看護や子育てについても投稿していきたいと思います。

 

 

 

 

ゆるーく記事を投稿していきたいと思っているので、これからも読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

Instagramのアカウントはこちら

↓ ↓ ↓

https://instagram.com/mai.ns.fasting?utm_medium=copy_link

ファスティングの無料相談受付中♪